--/--/-- --  --:--


2013/03/25 Mon  18:33
ハゲた太陽

わが家の横綱ティダちゃん。
女の子なので相撲部屋には入門できませんが
肥えたままです。

 ティダさん~横綱級の態度??(身体は横綱!!)
ムッチムッチでまん丸なんです!

あれ??なんか変ですよ???

 真ん中の羽がない!ティダさん
口ばしの根元真ん中の羽がない!!!

…そういえば、、
たかじぃちゃんも抜けていて「皮膚病」と思いきや
オルばぁちゃんが『ぶっチン♪』と抜いてましたっけ。。。

ティダは、、ケンカでもして抜かれたのかしら??
皮膚病の感じではないし(^^ゞ

 ほっといてほしいらしい、、ティダさん
かぁさん!頭ばかり撮って乙女心傷つきました。
ほっといてください(=_=)

しばらく様子見のティダちゃんでした!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

目立ちたがり ≪         HOME         ≫ カシャでオン
