文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


やんちゃたち

4ヵ月を迎えた~
ハーリ&シーサ兄弟!

 ハーリ!けっこう綺麗になったでしょ??
ハーリ君(兄)

 シーサ!まだ子供っぽくて~かわいいでしょ??
シーサ君(弟)

まだ容姿が違うので見分けつきます(笑)

 手は噛むもの!!がインプットされたまま。。。
手に乗れば
カジカジ、、ぎゅ~~も忘れません。


日曜に、たか君の生家で『放鳥会』があります。
たか君は連れていけないので
この『孫たち』を参加させようかと思ってます。

しかしですね、、、、

私の手には乗ってはくれるのですが
わが家に遊びに来てくれる鳥友さんたちには
『愛想』も『愛嬌』もありません。
ていうか、大人たちと一緒にビックリするんです(T_T)/~~~

 きょろきょろ~やんちゃはまだまだ止まらず!
飛んでナンボ!!自由奔放なやんちゃたち!

さて、接客できますかね~どうなるやら??
結果(?)は次週(ー_ー)!!

Comment

なばなです。 

今日は、ありがとうございました!
桜文鳥のトヤ中のモンちゃんを連れて参加したものです!
ハーリ&シーサ兄弟めちゃめちゃ可愛かったです><
ブログとFBに写真アップさせていただいちゃいました!

また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
  • posted by なばな 
  • URL 
  • 2013.03/31 20:26分 
  • [Edit]

なばなさん 

こちらこそ~楽しい時間ありがとうございました!

モンちゃんのツンツン&キャルキャル~♪
見ていて飽きないですね(^.^)/~~~
のりパパにも接待していただいて光栄ですよ!

こちらもモンちゃん画像、記事に載せていただきます!

今度はツルピッカ綺麗になったモンちゃんに
会いたいです\(^o^)/
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2013.04/01 14:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
