--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/04/01 Mon  19:58
放鳥会’13

わが家のたか君の生家リーコさん宅での『放鳥会』に参加してきました!
わが家からはハーリ&シーサを連れていきましたよ。

初めての車での移動~まぁ怖い物なしでしたが(^^ゞ

主役はもちろん『鳥さんたち』(*^^)v

たか君のパパたちは抱卵中のため画像はありませんが
新しいママと一緒に仲良く元気に暮らしていました(^.^)/~~~

 なばなさんのお宅のモン君
モン君【なばなさんのお宅の愛鳥さん】
換羽中でトゲトゲですが元気いっぱい!
のりパパのところにも来てくれて~歌ったりくつろいだり怒ったり(笑)
普段わが家の子たちは通過地点にしか過ぎないのりパパも
嬉しかったようです(>_<)

 ごま塩さんのお宅のキキ君
キキ君【ごま塩さんのお宅の愛鳥さん】
今回は上に乗られることなく(笑)無事でしたね!
おじぃちゃんだって言われてたけど元気に接待してくれました!

 ごま塩さんのお宅のこう君
こう君【ごま塩さんのお宅の愛鳥さん】
白・黒頭がイイ味だしてるんです!
こちらも接待はバツグンですね!

 寺ピンさんのお宅のこむぎ君&こう君
キンカ鳥こむぎ君【寺ピンさんのお宅の愛鳥さん】
キャリーの中ですが、鳴き声がとても愛嬌あって和みます。
模様も綺麗!さえずりも綺麗!
お外に出られなくても存在感はありました。
こう君が興味津々でのぞいてもビックリしません!

 ハーリ・シーサ、、くつろぎ過ぎですが。。。
わが家から参加のハーリ&シーサ
…くつろぎ過ぎて~居眠りモードに入ってますが(^^ゞ

手の中でニギニギしてもらったり
普段私とのコミニュケーション不足を解消するかのように
振る舞ってましたか??

こうして鳥好きさんたちとおしゃべりしながら
楽しい時間は過ぎていきました!

 わが家のやんちゃ~ハーリ&シーサ

リーコさん
みなさん、どうもありがとうございました\(^o^)/
鳥さんたち~お疲れ様でした。

そして
たくさんお土産もいただいて(*^_^*)

本場地元の小松菜~青々! たか君~さっそく小松菜にかぶりつき!
hiromiさん(るしあさん)からいただいた本場こだわりの小松菜!
さっそくお留守番の子たちに提供♪
たか君、、、お野菜大好き~
すごい勢いでかぶりついてます(-"-)
ごちそうさまでした(*^_^*)

鳥さんを通じて輪が広がり嬉しい1日でした(^v^)

 
Comment

☆ ありがとうございました♪

昨日はどうもありがとうございました〜!
ハーリくん、シーサくん、お出かけ文鳥の素質がありそうで
今後がますます楽しみですー♪
うちのキンカチョウも混ぜてもらって(^-^;ゝ
今度お会いする時も、どうぞよろしくお願いします♪

☆ 寺ピンさん

こちらこそ~どうもありがとうございました\(^o^)/

こむぎちゃん愛嬌抜群で、キンカ鳥にめざめてしまいそうでした!ぶんちょにも負けない強さも(^.^)/~~~
またお会いできるの楽しみにしています!

☆ ありがとうございました

お越し頂きありがとうございました!
ハーリくん、シーサくん、青年への過渡期な感じがいいですね。
そして、写真のクオリティがめちゃめちゃ高いです。パパンさん、すごいです。
りくナナの卵は孵っていませんが、ふたりが楽しそうなのでもう少し様子をみます。
またの機会に是非^^

☆ リーコさん

こちらこそ~遅くまでお邪魔させていただき
すみませんでしたm(__)m
パパまで一緒に、楽しい思いをさせていただいて
どうもありがとうございました!

りくパパもナナちゃんもすっかり仲良し夫婦になっていて
和みますね(^.^)/~~~
息子ちゃんの成長も楽しみなので
まだお会いできるチャンス、楽しみにしています\(^o^)/

☆ 文鳥にまみれて楽しい1日でした

我が家の2羽を載せていただきありがとうございます。キキおじさんも左右非対称柄のこうもキレイですね~。自分の文鳥の写真を1枚も撮ってませんでした、、、。
今度はドルミヨママさんの家の文鳥達全員に会いたいです!!!

☆ ごま塩さん

キキ君とこう君も
接待ありがとうございました\(^o^)/
私は、こう君のお姿が『つぼ』に入りまして~
ブログに登場のおヘンタイ君たちもイイ感じ(*^^)v

ぜひ!今度はわが家の『(汚)~鳥部屋』へお越しくださいね!
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

やんちゃたち ≪         HOME         ≫ みどりの太陽
