文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

みどりの太陽

今回も太陽=ティダの話題(^^ゞ

前回記事の放鳥会でいただいた『本場こだわりの小松菜』
わが家の子たちは青菜が大好きです。

そう!!
こんなになるほど!

 ティダちゃん、、ミドリですよ。。太いアゴが!
ティダちゃん
太い首と頬が~緑ですよ(^_^メ)

菜挿しから「これでもかぁ~~」って思うくらい
ほじって食べるからなんです。

あ!あられパパもテラママも子育て中は
緑に染まってましたっけ、、(血筋ですね)

 飛翔な汚れた太陽!
私はお野菜たくさん食べて
ダイエットしてるんだからほっといてちょうだい!!

野菜好きで横綱なティダちゃんでした(=_=) 

Comment

NoTitle 

おはようございます♪
放鳥会、素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ティダちゃん、お顔が緑!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いですね〜(o^^o)
  • posted by マサキチ! 
  • URL 
  • 2013.04/04 08:12分 
  • [Edit]

マサキチ!さん 

こんばんは~☆
里親さんやイベントを通じて鳥友さんが増え
楽しい時間もすごせるようになりました♪

マサキチさんにもイベントなどで
お会いできたら嬉しいです(*^_^*)

翼ちゃん、絆ちゃん、ひきりちゃん
大きくなりましたね~ますます可愛くなって(>_<)
画像で3羽わかるようになりましたよ(*^^)v
個性がでてますよね!
挿し餌もあと少し楽しんでくださいね\(^o^)/

わが家のふてぶてしいティダのようには
なりませんように(笑)
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2013.04/04 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村