文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries



木版画個展のお知らせ

わが家のノブナガ&ポルクの子の里親さん~
Whomeさん
~多彩色木版画の世界~個展のお知らせです。

  いしだふみこさんの個展案内!
◎日時:4月8日(月)~4月14日(日)
 時間:11:00~18:30(最終日14:00まで)
◎会場:文房堂B-Shop Gallery(中2階)
 神田神保町1-21-1
 最寄駅『神保町』すずらん通り沿い
◎Whomeさんは、月~金17:00~18:00、最終日は終日在廊です。

モデルの桜ぶんちょ『ぱろ君』が今回はさらにパワーアップして
登場してくれるのではないかと、とても楽しみです\(^o^)/

多彩色で生き生き描かれた絵の中に身をゆだねると
ぱろ君が話しかけてくれるんです。

私も展覧予定です!(^^)!

みなさんもぜひ展覧してみてください(*^^)v

 ノブ君とトナちゃん、、冒険しにきたよ~(って洗濯物の上に、、)
オレも息子のモデル活躍が嬉しいのダ!
ノブナガパパも応援してますよ~(^.^)/~~~ 

Comment

NoTitle 

こんばんは♪
ノブナガ君とポルクちゃんの息子さんが絵画のモデルさんに!?
すごく素敵ですね(^O^☆♪
ノブナガ君も鼻が高いね☆〜(ゝ。∂)

前回はとっても嬉しいお言葉をありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
私もドルミヨママさんにお会いしたいです〜っ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして、絆、翼、燧の区別が付くとは、流石ドルミヨママさん!!
すごく嬉しいです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • posted by マサキチ! 
  • URL 
  • 2013.04/10 18:53分 
  • [Edit]

マサキチ!さん 

こんばんは~☆
里子に行った子がとても大事にされていて
『元親』としてとても嬉しいんです♪

マサキチさん、わが家と同じ県在住かしら??
ふぅ~~ん(^u^)ヒナちゃんたち~可愛すぎて~
『誘拐事件』(?_?)起こしたい衝動が!!!!!!
大人になる過程も楽しみ♪
マサキチさんの写真の撮り方が良いので
それぞれ特徴でてるんですよね(*^^)v
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2013.04/10 23:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
