--/--/-- --  --:--


2013/04/15 Mon  22:15
ヨコヅナ太陽

わが家の横綱~ティダちゃん。

1歳の誕生日を迎えました~おめでと\(^o^)/

 ティダ~年とれました!相変わらずズングリだけど。。
相変わらず青菜をほじるので緑が取れません(>_<)
飛ぶ音は『ばるるる、、』と重そうなんです。

誕生日を迎え『西の横綱』を襲名しました(^_^メ)
これからも元気にシコ踏みましょうね!

 三兄妹~色とり鳥
ヨコヅナティダ兄妹の画像
3色とり鳥みんな元気に1歳迎えましたね~おめでと\(^o^)/
これからも元気でいましょうね(*^^)v
Comment

☆ ハッピーバースデー( ^ ^ )/■

こんにちは♪
ティダちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぷぷぷっ、相変わらず菜っ葉をほじっているのですね(o^^o)
ティダちゃん、これからも元気いっぱい可愛い姿を、たくさん見せてね(^O^☆♪
兄妹みんな色が違うなんて素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆ おめでとうございます

幼い3兄妹のそろいぶみ写真をみると、もうキュンとしてしまいます。
我が家にお迎えしたベージュ色のよりさんは、『ヤンキーより』ですけど、健やかにすくすく育ち1歳の誕生日を祝うことが出来ました。

☆ ダンツマさん

ありがとうございま~す\(^o^)/
よりさん、ますます綺麗になって姉(ティダ)はうらやましい
かぎりです。。
みんな誕生日迎えられてうれしいですね~(*^^)v
これからも元気にお誕生祝いしましょう!!

☆ マサキチ!さん

こんばんは~お祝いありがとうございま~す\(^o^)/
小汚く誕生日を迎えたティダです(^_^メ)
わが家で1番おデブちゃんですがこれからも
元気に稽古にはげみま~す!!

3兄弟ちゃん~元気にヨコヅナめざしますか??
いやぁ~立派にそだっているのでついつい(^^ゞ
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

心配尽きぬ ≪         HOME         ≫ ギリギリ
