--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/04/21 Sun  20:04
ギリギリ

寒い土日でした(T_T)
先々週土曜は、、
 キバナカタクリ
『城山かたくりの里』へ出かけ~
キバナカタクリを見て来ました。
紫色の日本カタクリは咲き終わってましたが園内はまだ
桜も咲いて気持ち良い空間でした(*^^)v

先週土曜は、、
 いせはら芸術花火~フィナーレ!
『伊勢原芸術花火大会』へ鳥友さんご夫婦と出かけてきました。
季節外れ~のように思いますが毎年この時期に開催!
澄んだ空に美しい花火を楽しんできました(*^^)v

さて、ぶんちょの話です(T_T)

わが家1のやんちゃハーリ、シーサは、
ブランコ崩壊に余念がありません。。

 ブランコ崩壊大好き兄弟。。。ここまできたか??
天秤のようです!
輪からここまで崩壊し、やっと乗れるギリギリまできました(^_^メ)

 かたよるハーリ君、バランスバツグンですぞ!
ひとり降りると片寄ります!
しか~し落ちることはありません!
夜はここで寝ています。
もはや根性ですね~!

このブランコ、、『かじりーず』で作ってあるので
ある意味「正しい使い方」なんです。

そろそろ新しいブランコ作ってもらいましょう(ー_ー)!!

 バレンさん、、豆苗が付いてますが??
こちらは、やんちゃたちのママ~バレンさん
あのぅ~口ばしに豆苗の葉が付いてますが??

最近このブログ、、調子悪くないですか??
私のPCが悪いのか??イマイチな日々です(T_T)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ヨコヅナ太陽 ≪         HOME         ≫ 連休始まり
