--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/04/26 Fri  22:46
連休始まり

わが家は今日からのりパパの休みが始まりました!

初日から大工仕事などしてもらい、、ごくろ~さんです(*^^)v

帰省以外は特に遠出することないわが家です。

 そぅ君~ボクには休暇は関係ないのさ!
 
 ノンカさん~足持ち上がってます。。。

 オレの娘が里帰りですと!(あられパパです!)

ぶんちょたちは、換羽の子がいたり
引きこもりの子がいたり~~

何かと心配ごとが増えてきた毎日です。

皆さんはよいGWをお送りください!(^^)!
Comment

☆ NoTitle

最近毎日が長期連休中なので、ゴールデンウィークだからといって特別にどこか行くという事はありませんね。
行きたい時に、好きだけの日数を使って旅行等行っています。
この連休中は、5月5日位に益子の陶器祭に行こうかな思っています。

☆ 北旅さん

私も毎日ゴールデンウィーク~同じですね(^^ゞ
行きたい時~行ける時に好きな所へは私も理想の旅行だと思います!
益子焼良いですね!
私も水戸の帰りに時間があれば「笠間」に寄ってきたいです(*^^)v
今回も「那珂湊」行ったらもちろん!「森田水産」寄って来ます!
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ギリギリ ≪         HOME         ≫ バードシッター
