文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


バードシッター

GW突入です!
初日にのりパパにトンカチしてもらったのは~これ!!

 4かご追加のぶんちょ部屋~計22カゴですよ!
お預かりのぶんちょさんたちのラックを作ってもらいました(*^^)v

居心地はいかがですか??

お預かり数時間後には皆さん
ガッツリゴハンを食べ~歌いと元気です。

しかしね~羽数の多いわが家。。。

 トップバッター朔さん、、どこ行こうか?悩んでます?
どこ行ったらいいですか~~??

 餅さんは~身体細くなった??怖かったかな??
うるさいところに来ちゃったな!!!

皆さんオドオドしながらもカゴお掃除中は外に出てもらいました。
終わると即効お帰りに(>_<)

バードバスも設置してみたら~
あら??ペア組さんはできるじゃ~ありませんか!!

賑やかなわが家ですが~ヨロシクね(^.^)/~~~
こうして私のバードシッター開始です(*^^)v

Comment

ありがたや~ 

文明の利器というのでしょうか。
元気な様子がわかり安心感アップです。
朔さんカメラ目線で決めてますね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.04/30 09:07分 
  • [Edit]

ダンツマさん 

はぃ♪みんな元気にしてますよ~!
まるでわが家の子たちのようです(笑)
また記事にさせていただきま~す(^.^)/~~~
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2013.04/30 21:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
