文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


さらに美白

まだGW中のような更新速度ですなぁ~~(ー_ー)!!

 おのおの集うみなさん!いつもの光景??
最近、全員放鳥には無理がでてきた感のわが家です。

ケンカ、、引きこもり、、イタズラ、、飛べない!!
まぁ羽数が多いと色々ありますね(^^ゞ

まだ換羽の子もボチボチ。。

 おとなしいきぃ坊、換羽でさらに大人しく??
わが家の中でも大人しい男子きぃ坊。
換羽で少しかったるそうです。。

毎回換羽ごとに白くなり

 お疲れなペアきぃ&トコちゃん、、
今回は尾羽が白くなってしまいました!
黒い羽は1~2本しかありません。

これはこれで綺麗なんですが、、
お相手のトコちゃん(右)もまっ黒頭に
2か所白羽がでてきました。。

年と共に美白が進んでいるペアです!
(年とともに肌がくすむ私はうらやましい。。??)

…と気分変えて明日は『薔薇』見に行ってきま~す!

Comment

NoTitle 

こんにちは♪
可愛い子達だらけですね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今までは全員同時放鳥なんていうパラダイスが!?
うっ、羨まし過ぎます!!
きぃ坊ちゃん、優しげで可愛いですね(^O^☆♪
美白、いいなぁ〜!!
  • posted by マサキチ! 
  • URL 
  • 2013.05/12 15:42分 
  • [Edit]

マサキチ!さん 

こんばんは~☆
おぉ、おちびたちは別なので大人ぶんちょたち全員でした(^^ゞ
28羽~かなり騒がしいですが、私は『岩場』にしか
見られてませんよ~~!
そうそう、きぃ坊のようにカッタルイ時限定で
私の所にきてくつろぐ子もいるので
かなり~癒されます(*^^)v
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2013.05/12 22:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
