文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

ピンク好き

産まれてから5年8ヵ月!
ずぅ~~っと一緒の部屋で過ごす俺様Jrみゅ君&そぅ君

 仲がよすぎる兄弟みゅ君とそぅ君。。いいのか??いいんです!
男の子同士です。たまにケンカしますけど
すぐに仲直りします。

 ママ大好きJrたち。。女性の好みはママですね。。
これまた『ママ好き』も変わりません(^_^メ)
ふたりしてなんとな~~くハルママの近くに居ます。

ペアのように仲良い兄弟、、、
兄のみゅ君は、放鳥時は必ず行く場所があります!

それは、、
 
 またやって来ました~ピンク部屋好き?みゅ君!
ノンカちゃんの部屋!!
この部屋~トレー・水入れ・ボレー粉入れも『ピンク』なんです(*^_^*)

 ノンカの部屋でゴハンを拝借~みゅ君!
そして、、ゴハンを拝借する。。。。

行ったり来たりを繰り返すみゅ君。
もしや『ピンク部屋』がお好き???

どちらかと言えば兄みゅ君のほうが
女っぽいんですよね(優しいところが?)

まぁ、ゴハンが食べやすいからなんでしょうが、、
ピンク部屋が気に入ってるみゅ君です(^^ゞ

Comment

NoTitle 

こんばんは♪
男の子同士の兄弟でずっと仲良しだなんて、すごいですね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
5年8ヶ月も一緒のお部屋で!?
うちの三兄弟、男の子同士は既に険悪なムードです>_<
羨ましい!!
  • posted by マサキチ! 
  • URL 
  • 2013.06/12 19:50分 
  • [Edit]

マサキチ!さん 

こんばんは~☆
男の子同士=ケンカ=別居のイメージがありましたが
この兄弟、、(可哀想なくらい?)いつも一緒です。
女の子が言い寄って来ても
どちらも拒否するという、、なんとも(T_T)
実は、俺様の血を引く子が居ないという原因にも
なってます(T_T)/~~~
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2013.06/12 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村