文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

品評会・春の小鳥まつりお知らせ

日本飼鳥会『品評会』と東京ピイチク会『春の小鳥まつり』合同で
下記のとおり行われます。

◎日時:6月16日(日)※次の日曜です!
   10:00~出品鳥の受付
   12:00~出品鳥の審査
   15:00~表彰式

◎場所:東京都台東区花川戸リバーサイドギャラリー
   東京都台東区花川戸1-1(隅田公園地下)
   ※水上バス発着所となりです!

◎見学無料、会員・非会員とも出品は可能で無料です。 

◎一般のかたの見学は11時~13時が見易いと思います。

◎今回は、合同で行われますので
 「各品種部門(十姉妹・ヨーロッパ十姉妹はペア)」で日本飼鳥会審査員による審査と
 「手乗り鳥」「愛鳥写真」「若鳥」部門は参加者の投票により順位が決定します。

毎回、たくさんの種類の鳥さんたちが参加しています。

お時間あるかたは、遊びに来てください!(^^)!

ぶんちょだよ!! ヨーロッパ十姉妹(であってるかな??) あぁ、、名前なんだっけ??

わが家のぶんちょたちは「品評会・ぶんちょう部門」で参加予定です(*^^)v
では~会場でお会いできたら嬉しいです(*^_^*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。