--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/06/18 Tue  22:18
品評会お礼

去る16日日曜無事に
『品評会』&『春の小鳥まつり』が終了しました。

朝から雨模様の中、主催、ご参加、ご来場の皆さまお疲れ様でした!


あられ君!やっとゴハン食べられましたよ。。 テラさんもお食事中~!お疲れ??
わが家からはあられ(シロ)、テラ(ライトシルバー)が
日本飼鳥会「品評会」文鳥部門に参加しました!

 文鳥部門で首席いただきました(^.^)/~~~
なんと!『主席』をいただきました~ありがとうございますm(__)m

そして~このペアの娘よりちゃんは

 餅丸君・よりちゃん!ピイチク会にエントリー参席です!おめでと~!
餅丸君とよりちゃん
東京ピイチク会「小鳥まつり」手乗り部門に参加し『参席』を受賞!
おめでとうございます\(^o^)/

こちらは「品評会」受賞の鳥さんたちの一部

キンカ部門主席のこむぎ君!おめでと~! ぺけぷぅ♪相変わらず見ていて楽しいこむぎ君です!
キンカチョウ部門首席
放鳥会の時にお会いしたこむぎ君が受賞
おめでとうございます\(^o^)/
相変わらず見ていて楽しいこむぎ君です(*^_^*)

ヨーロッパ十姉妹首席のペア! さすがに綺麗な色合いです!
ヨーロッパ十姉妹部門主席
とても綺麗な模様でした(^.^)/~~~

胡錦鳥部門主席のコキンチョウ! 受賞の胡錦鳥~白胸ちゃんかな??
胡錦鳥部門主席
コキンチョウは、羽色・配色が不思議なんですよね~!

愛鳥のみなさんもお疲れさまでした(^.^)/~~~

会場でお会いした皆さま~どうもありがとうございました(*^^)v

さて。毎回この時期は換羽と重なり
誰を連れていけるか??悩むんですよ。。

今回は、換羽もおわり落ち着いたあられ&テラペアで参加!

実は前の日からバタバタ(^^ゞ
朝の準備を極力少なくするため前日から移動用のカゴに移しておきました。

しか~~し!

違うカゴに警戒して入れないあられ~!テラさんは度胸良し? あられ・テラ~おつかれさんでした!無愛想な顔ですこと。。
なんでオレんちが狭くなったんだ??と
警戒して帰らないあられ君。。。
カゴの上からのぞき込んでます。

当日も3年ぶりの車での移動に
ほそ~~~くなって
あられ君ももひき全開です。
会場でもなかなか食事ができず、、と、おふたりさんにとっては
試練の日だったようです。

ま、寝て起きれば復活しましたがね~お疲れさんでした!
Comment

☆ 伺いました

飼鳥会に伺いました。あいにくのお天気で出展者の方は大変だったのでは?お疲れ様でした。駅からも近くて助かりました。いろんな鳥ちゃんに遊んでもらえて楽しいひと時でした。
文鳥さんをお迎えする予定が中止となり凹んでましたが、遊んでもらえて気持ちが少し紛れました。スペース的にキビしいので諦めますが。

☆ ロザさん

ご参加だったのですね~お疲れ様でした!
私は、ほとんど会場にいましたので
すれ違ってますね。。。
お会いできなくて残念です(T_T)
奥のブースは手乗りさんたちで賑わってましたね~
またチャンスがありましたら、ぜひお迎えください(*^^)v

☆ おめでとうございます

あられパパテラママ首席おめでとうございます。

☆ ぴいちゃんさん

ありがとうございま~す!
もぉなちゃんとご対面できなくて残念でした。。。
また、チャンスがあれば親子対決??しましょう!
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

梅雨 ≪         HOME         ≫ いっちゃん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。