文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries



いっちゃん

もう3年経つんですね。。。

私の不注意から窓から逃げてしまった、いっちゃん!

 いっちゃん~何処へ(T_T)/~~~

 いっちゃん~ちょっと警戒してますが愛嬌のある子です。
6月の風の強い日に飛んで行ってしまい、、
今でも道を歩いてスズメの声の中にいっちゃんが居るような気がして
黒い子を見つけてしまいます。。

ノド元真ん中に白い点がある綺麗な女の子です。

 きぃ・トコの唯一残した子~いっちゃんでしたが。。。
キルク&トコの子供で唯一残した子でした。
両親も3年前は若かったですね~月日を感じます。

今でも最期まで看取ってあげられないこと悔んでます。
飼い主にとって最期まで責任もって世話をできないことは
恥ずべきことと思います。

いっちゃん、心の中でしか元気な姿を思い出せないこと、
見送ること許してね(T_T)/~~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
