文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries



初めての味

はぃ♪夏近し~トウモロコシの季節ですよ~~(^.^)/~~~

熊本産~和歌山産~やっと地場産(神奈川)が出始めました。
さっそく買って蒸かしてオヤツに!

 ハーリもシーサもモロコシの味~覚えました!
初めての味を知るハーリ&シーサ!
なんのためらいもなくカブリついてますよ(*^^)v
(今期3食目ですが、、、)(^^ゞ

 ハーリ君~何故にそんな食べづらいところから??
ハーリ君は、上から攻めてみてますが。。
まぁ、丸いので上下左右どこからでもどうぞ!

 ハーリ君~背中にも食べさせてますが(^^ゞ
あら?ハーリ君?
背中にも食べさせてますけど??

1日で1周食べつくす兄弟です(*^_^*)
最近のトウモロコシは、出初めに買っても
甘くて美味しいですね~これからが本番ですが♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
