--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/06/28 Fri  21:17
ひといき

こんなに更新が怠って~今さらですが!

来週いっぱいまで更新はお休み(^^ゞ

 三角コーナーでカメラ向けられ~困ってます??

 バリーさん!こうさん!少し引き気味。。

 オババハルちゃん!ジョヤ君も警戒しちゃって。。。

日曜から『島旅』に出るための準備を着々と。。。
今日は、午前中から
18カゴ~アミからトレィ、餌箱洗いに集中。。
夕方までかかりました(ー_ー)!!
その間、順番に外に出てもらってたのですが
中々帰らずでテンヤワンヤ(T_T)/~~~

少し部屋も綺麗にして
シッターさんにお願いしましょうかね(^.^)/~~~
Comment

☆ 久しぶりです

去年島旅で偶然2回会いました。そろそろ島旅に出られる時期かと思ったら今頃島ですか!いいな~
楽しい旅を・・・天気も良さそうだし、いっぱい泳いできてね(*^_^*)
私は今年は家庭の都合で少し早めで梅雨あけ前に行ってきました。お天気は何とか大丈夫でいっぱい泳いできました。
梅雨時期で安かったのでお勧めのかりゆし倶楽部に泊まってきましたよ。友達に気に入ってもらえてめちゃ良かったです。
ちょっとお礼をと思って<(_ _)>

☆ イーさん

お久しぶりで~す!
昨日石垣から帰ってきました!
初日に『パティオ』さんにお邪魔したら、イーさんたちは
「もう来ましたよ」と伺って、会えないのが残念でした。
昨年お逢いしたお子様連れのご夫婦と偶然にも初日から
一緒になりビックリしたと同時にご縁を感じた旅でした!
また、お会いできたら楽しい旅になるんでしょうね~!
あぁ~会いたかったですよ(*^_^*)
わが家はまた来年同じ時期に行けるように1年
過ごします(*^^)v
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

初めての味 ≪         HOME         ≫ 島旅も終わり
