文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

島旅も終わり

梅雨も明け、今日はぶんちょ部屋も30度を超えてしまいました!
いやぁ~晴天続きの島旅から帰り追い打ちをかけるように
夏が来ましたね。。
今日は七夕!

平塚七夕まつり! 特選作品!七夕かざり!
テニスで通っている平塚!
そう!『七夕まつり』で(少し?)有名ですね~(*^^)v
七夕飾りでコンクールをしていたの、、初めて知りました!
今年は、「国民栄誉賞」や「富士山」にちなんだ飾りが多かったです。
確かに入賞していた飾りは(も)綺麗でした!

さて~ぶんちょたちの話!

みんな無事にお留守番してくれてました!ありがとね(^◇^)

 つちのこはま~今回は良い子でお留守番できた?
ボクは、今回は問題なんて起こしてませんよ!と
ワル顔ツチノこはま君!

 そぅ君ほっぺたが緑に染まってますが??
相変わらず恋人兄弟~俺様ジュニアたち!
そぅ君(左)青菜をほじって=ほっぺた緑です(^^ゞ

 へーちゃん~夫チルクを楯に怒る図!
ヘーゼさん(左)夫チルクを楯に怒らなくても(^_^メ)

みんな久しぶりの放鳥を楽しんでました。

…にしても久しぶりに使ったデジ亀君~画像ワル過ぎですね(ー_ー)!!

島旅記事はのちほどア~~ップします!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。