文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押えこみ

もう8月でした。。
すっきりしない天気が続いてますが、野菜不足やお米の成長に影響がでるのではないかと!

わが家のぶんちょたちは野菜が好きです(*^^)v
放鳥時、オヤツにブロッコリーをあげた時の様子(ー_ー)!!

 トナちゃん~足で押えて大きいほうを食べる。。
トナちゃんは、足で押えながらも違うのを食べる!

 ふぁ君は少しおとなしめに食べてますが~真剣です!
ふぁ君は、目~寄るほど真剣そのもの!

 トコちゃんはお淑やかそうで~そうでもない。。
トコちゃんは、お皿のふちを使ってるけど、足で押えこみ!


 テラさん、、大物狙いでかぶりつく図!
姉テラさん!

 へーちゃんも押さえつけカブリつき。。
妹ヘーゼさん!

この姉妹、、食べかたが似てるよ。。
写真撮ってる時はテラさんかと思ったら、いつの間にかヘーゼさんに
変わってました。。

まぁみんな『押えこみ』は当たり前(?_?)
それに加えて、、拾い食いも当たり前ですね(^^ゞ
(この宴会後の掃除は大変です)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。