--/--/-- --  --:--


2013/08/11 Sun  01:03
ボンつれづれ

今日は、、強烈に暑かったですね~~!
金曜から『のりパパ盆休み』に突入したわが家です。

日曜からの帰省に向けて~

 お掃除中。。早く終わらせろ~なクロマ君!
いつもより丁寧にカゴ掃除を!
(ふぅ~エアコンつけててもアセ汗。。。。)

つれづれ~画像です。

 パパの足に来たにごちゃん!口汚いですけど??
珍しくのりパパの足に遊びに来たにごちゃん!
夫はくしょんは、最近益々弱気になってます(T_T)/~~~

 最後まで帰らない、、クロ&バレ夫婦!
バレンさん(右)に怒られ~しょげるクロマ君?
バレンさん、胴長ですね(^_^メ)

 綺麗になったあわれ君、嫁のテラさん。いつもの距離感!
綺麗になったあわれあられ君。
テラさん、モモヒキが夏仕様ですか??

 アヤシイ動きのワルガキたち。。
似たもの兄弟。へっぽこな顔つき!

はぃ♪皆さん良い子でお留守番お願いします(^^ゞ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

押えこみ ≪         HOME         ≫ ご長寿ザンショ
