--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/08/19 Mon  00:26
ご長寿ザンショ

毎日暑い日が続き…連日ぶんちょ部屋もエアコンを付けてないと
30度を超えるようになりました。

のりパパの盆休みも残すところ月曜のみとなりました(^^ゞ

こんなに暑い中うまれた~わが家のご長寿ノブナガ君
9歳になりました!

おめでと~\(^o^)/

 のぶ君~おうちに帰る準備です!
放鳥時も相変わらず帰宅はのんび~りです。
遊びもあまり無理はしなくなりましたが元気です!

 のぶ君~頭の白メッシュも健在です!
頭の白メッシュもまだまだ綺麗ですよ~(*^^)v

 のぶ君~あっちみて~こっちみて~
帰りたくなるとこうして自分の部屋近くで
あっち見たり~こっち見たり~

はぃはぃ、お帰りになりますか??

 のぶさまは、手に乗って帰るようになりました!
最近は、手に乗って帰ってくれるようになりました!
自分でも帰れるんですが、、、
ついつい手を出してしまいます。

のぶ君!さらにご長寿めざして元気でいましょうね(^.^)/~~~

 
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ボンつれづれ ≪         HOME         ≫ うらなり2号
