文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries



うらなり2号

すっかり引きこもりが解消された~たか君
あまりカメラは好きじゃありませんが、、、パチリ!っと。

 ジョヤ君。なんか~偉そうになってる??
あ、これは息子のジョヤ君でした。。。

容姿がそっくり!

 たか君、引きこもり解消!元気でまゆモッサリ!
こっちがたか君。
まゆもっさりも健在(*^^)v

そういえば
息子のジョヤ君もたかパパ&オルクママの最後の子ども。

『うらなり君』じゃーありませんか!!!

 ハルオババちゃんと仲良いジョヤ君、ハミ毛あり!
選んだお相手は、、オババなハルちゃん(右)
脇っちょハミ毛。

わが家のうらなり君はどこかとぼけて、
オババ年上好きが共通点のよう。
決して「デキ」悪い訳ではありませんよ(^^ゞ

元祖うらなりことコハマ君

 うらなりコハマ~ツチノコハマ~スンタラズ君へ!
あ、オマケの画像ですか!
ツチノコだの、フンだのと遊んでくれてますが
今度のスンタラズも、、どうかと(`´)
それより今年も『文鳥まつり』とやらに参加するそうじゃないですか?
遊んでないで精進したほうがよろしいのではと!

Comment

お久しぶりです ♪ 

お久しぶりです! 風太も元気です。
やっぱりこのネタには黙ってられません (笑)
確かにそっくり v-291 
このアングルもちょうど同じような角度でいいですね~
キリッとした目元 & 首まわりの黒いマフラーも特徴ですね v-519
文鳥まつり、私も参加予定です。
準備大変だけど、楽しみですね v-342
  • posted by シルぶん 
  • URL 
  • 2013.08/28 23:41分 
  • [Edit]

Re: シルぶんさん~お久しぶりです ♪ 

そっくり親子の息子・風太くんも元気なんですね~\(^o^)/
きっと3羽でいたら、、間違えそうです(^^ゞ

文鳥まつり、私もスペース当たりました!
搬入・搬出の時に会えるかな?
それまではお互い商品作りに専念しないとダメですね??
がんばりましょ(^.^)/~~~
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2013.08/30 11:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
