文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

トリもの好き

いやぁ~ザンショ厳しい日でした!
ぶんちょ部屋がみるみる室温が上がり、、最高室温を記録しました(^^ゞ

私は『鳥』柄物などが好きです。
のりパパは『撮り』ものが好き(?)です。

 オリンパス登場!防水ケース付き!
いつも海用に使っている「Casio」が怪しくなってきたので
新調しました。
今度は「OLYMPUS」。。で試し撮り!

 少し明るく撮れるように??いつもの集い!
ぶんちょたちが集う天井近く(ちょっと暗い)も
フラッシュなしでこんな感じ。
右柱のバリーさんイイ味出てる??

 バリーさん、後姿が、、憂いな感じ?
はぃ♪後ろ姿も~(^^ゞ

…でもカメラでトリミングするとどうかな(T_T)
まぁ、一眼君と併用して使っていこうと思います。

 粟の緑穂をついばむきぃ坊!おぅ~うまいぜ!
こちらは~
北海道から「年1度の贅沢おやつ」が届きました!
第1弾は「南部早生ひえ緑穂」
かな~り美味しいらしくみんな大好き\(^o^)/
寒い冬に向けて栄養付けておくかね(*^^)v

そして~昨日からステイのシナモンズちゃんたちも被写体に。。

 よ~く見るとペア変わってる??餅さんときなちゃんのような。。。??

 よりさん~大暴れしました!長飛行距離更新しましたよ。。

 暑い!なんだこの騒がしさは!!朔さん口ぱかぁ~~!
最高気温のぶんちょ部屋で、、
まだ馴れていない上に暑い~暑すぎたようです。

元気に過ごしましょうね(*^^)v

さてさて私、
10月に行われる『文鳥まつり07』のスペースが当たりまして。。
商品作りが始まりました。

相変わらずのボチボチ更新がさらに、、ボチになりそうです。
改めて詳細はアップしますm(__)m

Comment

元気そう 

暑いけど元気なのが文鳥さん。
シナモンズたちも遅い夏休みを満喫しているようで・・・

  • posted by ダンツマ 
  • URL 
  • 2013.09/02 21:10分 
  • [Edit]

Re: ダンツマさん 

シナモンズちゃんたちにとっては。。。
暑い=室温30度、うるさい=30羽の声
忍耐の夏休みですね~(^^ゞ
夜遅くの生活も馴れたようで。。
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2013.09/05 21:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村