--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/09/27 Fri  15:02
へっぽこひとり立ち

すっかり秋になりましたか??
産まれて10ヶ月のへっぽこ兄弟ことハーリ&シーサ!

部屋を別にしました!

弟シーサー君は、、

 ひとりになってさらにイジワルに??シィシャー君
ひとり立ち!(^^)!
兄と離れて~落ち着かずおろおろ(^^ゞ

兄ハーリ君は、、

 ボクは彼女と同棲したです!ハーリ仲良くね!

 つぼ巣ももらって~どうなるやらなペア!
お隣りのニナねぇさんと一緒になりました(*^^)v

つぼ巣も入って~ニナさん産む気があるのか?ないのか??
特にケンカもすることないんですが
シングルだったニナちゃん、、ちょっとウザそう?

 まだ新米ペア~仲いい~ってほどでもなく。。。
全員放鳥に参加しても2羽で一緒にいますが
弟シーサ君に追いかけられ息切れ切れなんですよ。

ともあれへっぽこたちもそれぞれの道を歩き始めました!
ガンバレ~~~!(^^)!

さて明日から恒例の島旅に出かけてきます(*^^)v
文鳥まつり07の画像もできました。

 文鳥まつり07ショップ画像!
商品の案内は来月に(^-^)
Comment

☆ NoTitle

こんにちは♪
ハーリ君とシーサ君、すっごいイケメンさん(((o(*゚▽゚*)o)))
くっきりつやピカな羽毛、美しいですね〜♪( ´▽`)
そして、なんとハーリ君、ご結婚ですか!!
ハーリ君、ニナちゃん、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美男美女カップルですね(#^.^#)
これからふたりの絆が強くなって行くといいですね〜(o^^o)
文鳥まつり、楽しみです)^o^(

☆ マサキチ!さん

こんばんは~!
若いって良いですよね~の象徴のような兄弟です(笑)

近場ですませたような結婚ですが、仲良く元気でいて欲しいですね(*^^)v

マサキチ!さんも文鳥まつりいらっしゃいますか??
私は、初日と土曜にお手伝いに入る予定です♪

今は、チクチクしながらのぶんちょ生活ですが
皆さんに喜んでいただける商品作り…頑張りま~す!(^^)!

☆ NoTitle

こんばんは♪
二度目失礼致します〜^^;

まだシフトが出ていないのでいつお邪魔出来るかわからないのですが、文鳥まつり、行きたいです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ドルミヨママさんの作品も楽しみです(o^^o)
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

雨風こえる ≪         HOME         ≫ ななつも6歳
