文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries



代だい

10月24日過ぎてしまいましたが『文鳥の日』おめでと~\(^o^)/
わが家はあわ緑穂をもらってみんなご満悦でした!

『文鳥まつり07』も月曜まで開催しています。
Worldolkでお買い上げいただいた皆様、どうもありがとうございますm(__)m
おかげさまでハンガーカバー以外は完売し、
今日追加で、がま口コインケースとがま口ポーチを納品して来ました。

さて、祝い事の多いわが家の10月です。
その中でも、、
ハーリ&ニナペアからヒナが誕生し子育て真っ最中!

そこでわが家の代々を!

 ノブナガ君亡きポルちゃんから始まったわが家の代!
初代ノブナガ君!

 チルク君~3代目妻と仲良く暮らす毎日!
2代目チルク君!

 バリー君~飛べなくなったこうちゃんと今でも仲良く暮らす!
3代目バリー君!

 クロマ君~もうおじいちゃん、、バレンと共にじじばば!
4代目クロマ君!

ハーリ君11ヵ月でパパに!子育て頑張ってます!
5代目ハーリ君!

 6代目のヒナたち~大きく育て!
6代目ヒナたち!

新米ペアは5羽のヒナたちを一生懸命子育て中です。

わが家の子たちは6代目となりました!
ここまで続くと思いませんでしたが~
これからもぶんちょと共に健康で楽しい毎日が送れますように(^.^)/~~~

今シーズンもヒナ記録が書けそうです(*^^)v

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/27 00:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
