文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


お礼と在りし日

『文鳥まつり07』本日終了しました!

ご来場の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様&ありがとうございました。

改めて
「Worldolk」でお買い上げいただいた皆様
本当にどうもありがとうございました!
ハンガーカバーは残ってしまいましたが
他は完売しました。
作った甲斐をひしひし感じております。
心よりお礼申し上げます!

さて、その中で土曜終盤に追加納品した商品

 金銀な~ペア????作ってみたかったんです!
シルバーぶんちょとダークシルバーぶんちょを作ってみました。

わが家のペア~シルバーかぃ君、ダークシルバーみかんちゃん。
明日はかぃ、明後日はみかんの4回目の命日。

 ありし日のかぃ君&みかんちゃん!
在りし日のかぃ君とみかんちゃん
今でも空で仲良くしていることでしょうね。

そして、チクチクしながら迎えた命日の子。

 ありし日のロルクちゃん!
在りし日のロルクちゃん。
かぃ君・みかんちゃんの娘。
ぶんちょと暮らし始めて初めて落としてしまった子。。。
それも1歳の若さで。。。
もう5年も経つんですね。

そんな哀しい思い出も
居なくなってもわが家の大切な宝。

鮮明に蘇ります。

喜びと哀しみが多い10月ももうすぐ終わります。

また新しい命をつないで!



Comment

NoTitle 

こんにちは。
今日はかぃ君、明日はみかんちゃんの命日なのですね。
かぃ君とみかんちゃんのグッズが納品されたなら、土曜日もお邪魔すれば良かったです。
かぃ君とみかんちゃん、大好きです!!
そうですよね、天国でふたり……いえ、娘さんのロルクちゃんと3羽で仲良く暮らしていると思います(*^_^*)

  • posted by マサキチ! 
  • URL 
  • 2013.10/29 13:33分 
  • [Edit]

マサキチ!さん 

こんばんは~!ありがとうございま~すm(__)m
実は、、シルバー&ダークシルバー作っている時に
銀くんと京ちゃん思い出していたんですよ(*^^)v
わが家と同じ色ペアで
マサキチさんなら、ダークシルバーの色合いをわかってもらえる!って(笑)
銀くんと京ちゃん私も大好きです\(^o^)/
また、ダークも作っていきま~す!
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2013.10/29 23:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
