文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries



ヒナ記録’13(3)

連休最後の日
ひとりでは撮れない画像も撮ってもらいました。
(毎日更新なんて、ヒナ効果(^^ゞ)

3羽ともにまだ名無しちゃんですがね。。。

1番子ちゃん~19日目 4番子ちゃん~17日目 5番子うらなりちゃん~16日目
ゴハン前でそのうペッタンコな朝
「ゴハンまだなんですか~~???」

 ゴハン~まだなんですが。。。
あぁ、、、まだなんですね。。。。。

 ぴゃ~くるぞ、くるぞ、くるぞぉ~~~
おぉ、、くるぞ、くるぞ、、くるぞぉ~~(びゃびゃびゃ♪)

はぃ!1番子ちゃん はぃ!4番子ちゃん はぃ!うらなり3号ちゃん
もらってる子は高速回転状態(^^ゞ

あら、、お腹一杯になった画像がないという中途半端。

ヒナたちは、満足ですがね。

みんな飲み込みも良く、朝1番の空腹体重も20gをゆうに超えるようになりました。

3鳥3様~元気に育ってます\(^o^)/


やっぱり~満腹の画像もね~\(^o^)/

 お、おもい、、、首が!!
満腹です!
ごちそうさまでした!

 ごちそうさまでございました、、って寝てるし!
はやくお部屋に返してください。。。

Comment

NoTitle 

こんばんは、また来ました v-291
3羽ならんでみると、まだ羽軸?だけなのにけっこう色が違うのわかって面白いですねー v-405
  • posted by シルぶん 
  • URL 
  • 2013.11/06 17:58分 
  • [Edit]

シルぶんさん 

いらっしゃいまし~(笑)
毎回ヒナっこたちも成長してますので
お楽しみに(*^^)v
3羽ともに違う色&性格も違うようで面白いです!

  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2013.11/07 21:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
