文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒナ記録’13(8)

飛べるようになったので~やっぱり!
カメラに向かって、カメラの上に乗り~撮影不可になりつつあります(ー_ー)!!

カメラ目線のヒナたちの成長を!

 1子ちゃん~カメラに乗るのが趣味に?
1子ちゃん35日目、朝1番の体重24.9g
マイペースでひとりで遊んでみんなのところに帰って来て、また遊び~と
活発です。

 4子ちゃん~もしかしたら?臆病かも??
4子ちゃん33日目、朝1番の体重25.9g
挿し餌もあまり欲しがらないんですがシリンジを向けると口を開けるので
つい食べさせちゃいます。。
飛んで行っては手に帰って来てモソモソと潜りこむんです。

 5子ちゃん~ひとり立ちしようと一生懸命が裏目に??
5子ちゃん32日目、朝1番の体重27.8g
だいぶ飛べるようになり積極性がでてきました。
でもね~ひぃじぃちゃんたち(たか&オルク)のバードバスでオロオロ。。
失敗してもめげない~頑張り屋さんです。

里親さんへのお引き渡しまであと1週間ちょっと。。

マメに撮影をしたいと思うこの頃です(*^^)v

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。