--/--/-- --  --:--


2013/12/05 Thu  23:52
都合はツゴウ

現在のわが家は19カゴ!
ラックに収容できるカゴは18カゴ!
つまり1カゴはみ出ています。。
今は、テンちゃんカゴがでてます!

どうにかキッチリ!ラックに収まって欲しい!
…そーいった都合で

普段から放鳥時にも仲の良いおふたり、、

 ランクは色気より食い気、、じゃモテんぞ~~!
ランク君
(色気より食い気!)

 気のつお~~いノンカ嬢。。モテんぞ~~!
ノンカちゃん
(夫はいらないのよ!)

同居を試みること、、4回!
数時間は仲良くしているのですが、半日も経つと
大げんかを始めます(^_^メ)

 となり同士が長いと、、いつまでもお隣りさん?
物心ついたときから2年以上もお隣りさん同士。
なんで同居できないのか??

まぁ、お互い都合があるんでしょうね(ー_ー)!!

…でここで諦めてませんよ~~

 何気にティダの近くにいるシーサ。。
最近お年頃感ありありのシーサ君(右)

気が付くと、、
ティダちゃん(左)の近くにいます。
(ん?ティーちゃんすごい顔してますが…)

これは都合良くいくか???
ティーちゃんにもハルはくるのか??

まぁ~こちらの都合はぶんちょたちには関係ありませんが
都合良く収まって欲しいこの頃です(^^ゞ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

テンちゃん ≪         HOME         ≫ 収まる
