文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収まる

わが家のラック収容カゴ数18!

前回の記事から収めたい気持ちが少し緩んでたら~
若いおふたりさんが都合つけてくれました!

 彼女が出来たのダ!かぁさんにはもう用はなさそうだな?って寂しいじゃ~ないか!!
シャイなシーサ君1歳1ヵ月

 ティちゃん、目じりのハゲが気になるんですが。。ま、幸せならいっか!
シコふむ横綱ティダちゃん1歳8ヵ月

 ブランコの正しい乗り方。ここがお気に入りのティダちゃん!

昨夜、放鳥時に同じカゴに帰っていったので
そのまま寝かせて~
今日もケンカすることもないので同居開始!(^^)!

ふたりしてブランコの上に乗るのが落ち着くようです。
シーサ君は嬉しそうです(*^_^*)
ティダちゃんはマイペースです(>_<)

このふたりはイトコ同士なので繁殖は様子見です。

これでテンちゃんカゴもラックに収めて~スッキリ!

…あ、そうそう。
抱卵中のペアたちは全滅でした。
今年はヒナ無しの年末年始を迎えます(^^ゞ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。