文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


新しい年の始まり

新しい年を迎えました(^.^)/~~~

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 本館の21羽~落ち着いてます。。

 別館の9羽~平均年齢若いゾーンは賑やかです。。
 
わが家のぶんちょたち総勢30羽
穏やかな陽の中でいつもと変わらない日を送っています。

皆様・愛鳥さんたちも
どうか良い年でありますように\(^o^)/

ドルミヨママ&ぶんちょ一同

Comment

壮観 

素晴らしい眺めです♪
  • posted by ロザ 
  • URL 
  • 2014.01/03 22:04分 
  • [Edit]

 

すっごい!壮観!
穏やかな日が差し込むいい環境ですねぇ。

昨年末のニゴちゃん、残念でしたね。可愛い子よ・・・。

人間も小鳥も、穏やかな年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

  • posted by 福良雀 
  • URL 
  • 2014.01/05 21:17分 
  • [Edit]

Re: ロザさん 

わが家のぶんちょ部屋です!
ぶんちょの香り漂う、賑やかな空間ですよ~(^v^)
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2014.01/05 21:51分 
  • [Edit]

Re: 福良雀さん 

こちらこそ~今年もよろしくお願いします。

お互いに大切な可愛い子たちと健やかに過ごせますように(*^_^*)
「香り」がお届けできないのが残念ですよ~!

「源泉かけ流し温泉」は少ないですが
こちらにもぜひお越しください。
ふふっ♪ヒナの香りも嗅ぎ放題かも(^.^)/~~~
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2014.01/05 21:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
