--/--/-- --  --:--


2014/01/06 Mon  21:55
サクラサク

紛らわしいタイトルですが
樹のサクラではありません(^^ゞ

 巣籠りするハーリ君、外にでたいニナちゃん!
ハーリ君&ニナちゃんペア
2羽のヒナが孵りました(^◇^)

落ち着きなく(!)育ててます!
放鳥時も2羽して出てきてしまうので、、、
短時間の放鳥で切り上げる始末。。

そうすると、、

 この部屋が気になるみゅ君
この部屋が気になる!jrみゅ君

 うらなり君も巣が気になる。。。
この部屋が気になる!うらなりコハマ君

みんなこの部屋の中とつぼ巣が気になってしょうがない様子。

Jrみゅ君とそぅ君兄弟ペアは中までお邪魔するんです(^_^メ)
男の子たちも子育てに興味があるようで・・・(?_?)

 ニボシの黒いところが好きなバレンちゃん。。
クロマ君&バレンさんペアも今日1羽孵ってました。

バレンさんはニボシの黒いところがすきなので
いつも口ばしが黒くなってますよ(^^ゞ

子育て~かんばってくださいね!(^^)!
一足さきにわが家には「サクラ開花」宣言がでました\(^o^)/
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

年始つれづれ ≪         HOME         ≫ 突然に
