文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒナ記録’13(14)

相変わらず画像が多くて~すみませんm(__)m

5羽ともに足もしっかりしてきて
警戒心とともに後退りが速いこと(^_^メ)

 ハリー&ニナひな、目つきがしっかり!
ハーリ&ニナの子たち

ムッチ~21日目、頭少しふっさり! HN6ムッチ、、ムッチりしてきましたか?
ムッチ21日目、24.0g

ナッチ~20日目、少し大人しくなったのよ! HN7ナッチ、、ちょっとつれなくなってきた??
ナッチ20日目、23.0g

 クロマ&バレンひな、いい加減にしてくれ~な目つき??
クロマ&バレンの子たち

サッチ~19日目、好奇心がでてきて! KB3サッチ、、食欲控えめに。。。
サッチ19日目、21.9g

ヨッチ~18日目、足がしっかりしてます! KB4ヨッチ、、逃げ足速いんです。。
ヨッチ18日目、24.0g

コッチ~18日目、よく目が合うようになった! KB4コッチ、、ベストポジションにいつもいます。。
コッチ18日目、22.7g

前夜の最終挿し餌後の体重測定の画像と共に!

 みんなさ、、警戒心が芽生えてきて~後退りするのよね。。

今の時期は、朝1番挿し餌前と最終の挿し餌後の体重測定をしていますが
みんな少しずつ大きく(重く)なっています(*^^)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。