--/--/-- --  --:--


2014/01/24 Fri  21:53
ヒナ記録’13(14)

相変わらず画像が多くて~すみませんm(__)m

5羽ともに足もしっかりしてきて
警戒心とともに後退りが速いこと(^_^メ)

 ハリー&ニナひな、目つきがしっかり!
ハーリ&ニナの子たち

ムッチ~21日目、頭少しふっさり! HN6ムッチ、、ムッチりしてきましたか?
ムッチ21日目、24.0g

ナッチ~20日目、少し大人しくなったのよ! HN7ナッチ、、ちょっとつれなくなってきた??
ナッチ20日目、23.0g

 クロマ&バレンひな、いい加減にしてくれ~な目つき??
クロマ&バレンの子たち

サッチ~19日目、好奇心がでてきて! KB3サッチ、、食欲控えめに。。。
サッチ19日目、21.9g

ヨッチ~18日目、足がしっかりしてます! KB4ヨッチ、、逃げ足速いんです。。
ヨッチ18日目、24.0g

コッチ~18日目、よく目が合うようになった! KB4コッチ、、ベストポジションにいつもいます。。
コッチ18日目、22.7g

前夜の最終挿し餌後の体重測定の画像と共に!

 みんなさ、、警戒心が芽生えてきて~後退りするのよね。。

今の時期は、朝1番挿し餌前と最終の挿し餌後の体重測定をしていますが
みんな少しずつ大きく(重く)なっています(*^^)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ヒナ記録’13(13) ≪         HOME         ≫ 333
