文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries



ヒナ記録’13(15)

5羽共に20日目を超え~
足がしっかりしてきて、むっくり立ち上がってる姿を見るようになりました(^◇^)

 ムッチ~むっちりもっさりなの。。
ムッチ24日目、空腹時25.1g

 ナッチ~いつも首重いの。。
ナッチ23日目、空腹時24.4g

 サッチ~ちょっと神経質なの。。
サッチ22日目、空腹時23.0g

 ヨッチ~ちゃっかり屋なの。。
ヨッチ21日目、空腹時25.9g

 コッチ~大食家?なの。。
コッチ21日目、空腹時24.1g

そろそろ「そのう」も見えづらくなってくる時期ですね~!
一丁前に羽ばたきの練習も始まってます(*^^)v

 朝1番はお腹空いてるんですけどね。。

ムッチ~かなりハードな顔? サッチ~男っぽい??でも女の子かな?? ヨッチ~これも男顔??

さて~次回からは、シーサ&ティダのヒナたちも登場予定です(*^_^*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
