--/--/-- --  --:--


2014/01/29 Wed  21:36
ヒナ記録’13(16)

今回は、昨日巣上げした新しいヒナたちから~(*^^)v

シーサ(S)&ティダ(T)の子たち

 シーサ&ティダの第1子ちゃん~小さいのよ。
1月14日うまれ、シルバー、空腹時17.8g

 シーサ&ティダの第2子ちゃん~さらに小さいのよ。
1月14日うまれ、サクラ、空腹時16.9g

この2羽~ちょっと体重は軽いけど
すごく食欲があります。
挿し餌から3時間くらい経つと、、
「ふご」から催促の声が聞こえてくるんです(^^ゞ

 お兄ちゃんお姉ちゃんたちに潜り込む強さの子たちよ~!
チビちゃんたち、どこにいるかわかりますか??
端っこにいたのに、さささ~~~っと歩いて
お兄ちゃん、お姉ちゃんの中に入ってます。
小ぶりでも元気な子たちです(*^_^*)

このヒナたちは、里親様募集は当面見合わせですm(__)m

こちらは~先輩たち

 ムッチ~飛ぶ練習したり、かじってみたり~手に来たり!
ムッチ~26日目、空腹時25.1g~動くようになって体重安定!

 ナッチ~ちょっと大人しめになって。。も?
ナッチ~25日目、空腹時24.7g~ノンビリ屋!

 サッチ~凛々しくなったけど?マユもっさり目力バツグン?
サッチ~24日目、空腹時23.7g~食べるけどスマート!

 ヨッチ~いまやこの中で1番の巨体になりつつあり??
ヨッチ~23日目、空腹時26.5~1番重い!

 コッチ~ムッチリ型で巨体2番手となるか??
コッチ~23日目、空腹時25.2g~いつの間にか2番手の重さに!

みんな羽ばたきしてみたり、バミューダかじってたり。
みんなチビちゃんたちの声聞いて、
はき戻しして餌をあげようとします。

不思議ですよ~自分もヒナなのに(^◇^)
おかげで、羽がガビガビになってきました(>_<)

HNヒナズ、、男っぽい?? KBヒナズ、、目つきワルし! 大と小、、大が小の何故かいつも近くにいる!

さて、あと残すところ~シーサ&ティダのヒナ2羽となりました。
明日巣上げ予定です。

久しぶりの多数羽給餌で、、、要領悪い感じします(T_T)/~~~
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ヒナ記録’13(15) ≪         HOME         ≫ ヒナ記録’13(17)
