文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


ヒナ記録’13(17)

昨日午前中に
シーサ&ティダのヒナたちを巣上げしました!

これで全羽~完了(*^_^*)
新しい子たちから~

 シーサ&ティダ第3番子~16日目
シーサ&ティダ第3子、サクラ、16日目、空腹時体重21.1g

 シーサ&ティダ第4番子~15日目
シーサ&ティダ第4子、パステルノーマルかサクラ
かなりパイド化してるのでどちらかな?
15日目、空腹時体重19.2g

上の子2羽より育ってましたね!
親の給餌の偉大さがわかりますゎ(^^ゞ

 シーサ&ティダ第1番子~18日目
シーサ&ティダ第1子、18日目、空腹時体重19.6g

 シーサ&ティダ第2番子~18日目
シーサ&ティダ第2子、18日目、空腹時体重18.9g

シーサ君~よく頑張りました! ティダちゃん~お疲れ様~ゆっくり食べようね!
子どももつぼ巣もなくなってしまって~
シーサ君とティダちゃんは?
未だにガッツガッツとゴハンを食べる癖はなおってないようです(=_=)
若いおふたりさん~お疲れさまでした!(^^)!
ゆっくりゴハンを食べてくださいね!

 シーサ&ティダの子たち勢ぞろい~元気です!
バイタリティあふれるヒナたち~
上の子たちに負けないくらい大きい声でゴハンをねだります(^.^)/~~~

さて次回は『里親様募集』記事です!(^^)!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
