--/--/-- --  --:--


2014/02/10 Mon  18:34
年トシとった

今回はおとなたちの話題!(^^)!

1月に無事にトシをとった子たち
みんなおめでと~~~\(^o^)/

 オルちゃん、足よぼよぼの7歳!
オルク9日で~7歳
足はよぼよぼで床で大回転をしながら頑張ってます!

 ちぃちゃん、足よぼよぼだけど良く飛ぶ7歳!
ちぃ13日で~7歳
こちらも足は引きずってますが飛行能力はまだ健在です!

 トコちゃん、最近引きこもりの6歳!
トコ19日で~6歳
最近、外に出たがりません引きこもりがちになりました!

 バレンちゃん、もう産卵はかんべんな4歳!
バレン30日で~4歳
子育ても終わりノンビリしてほしいのですがやる気なんです!

 ランクしょん、まだ茶色羽が残る3歳!
ランク9日で~3歳
未だに茶色い羽は残っていますが男前になりました!
独身を貫くつもりのようで。。。

 ニナちゃん、肝っ魂大家族計画中の2歳!
ニナ~2歳
また産卵をしてしまい(ー_ー)!!大家族計画実行中??

毎月ながら~わが家もこうして
みんな歳をとっていきますね(^^ゞ

ぜひ!「平均寿命」を更新して元気に過ごしましょう!(^^)!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ヒナ記録’13(20) ≪         HOME         ≫ ヒナ記録’13(21)
