--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/02/15 Sat  21:21
ヒナ記録’13(23)

昨日は大雪~
今日は足元も危ない1日でしたね(ー_ー)!!

昨日そんな悪天の中
KB4ヨッチが里子へ!

 命名雪ちゃん、大雪の中~里子へ!
命名:雪ちゃんです(*^_^*)

 里親さんの手で少しキンチョーな雪ちゃん!
横浜のぴーすけさんのお宅へ!
朝から雪が降りしきる中、わが家までお迎えに来てくれました!(^^)!
当面は雪ちゃんはひとりっ子かな??
里親さまの手で少しキンチョーする雪ちゃん!

雪ちゃん!はやくおうちに馴れて元気にね\(^o^)/
ぴーすけさん、寒く悪天の中お迎えいただきありがとうございましたm(__)m
どうぞよろしくお願いします!

こうして~わが家は3羽になりました!

 イタズラ~なナッチは手も好き?
HN7ナッチ 42日目 朝1番体重27.0g

 ナッチ~精悍な顔つきで~~す!
甘えっ子なのか?下の子たちを押しのけて手に入ってきます。
追いかけていったり、ひとりカゴの中から呼び鳴きしたり!
まだ一人餌にはなりませんが頑張ってゴハン食べてます!(^^)!

 ディゴ~ちょっと怖がり&意気地ナシなんです。。。
ディゴ 33日目 朝1番体重24.5g

 ディゴ~つぼ巣体験してもらいました!
ディゴはちょっと臆病でナッチに追いかけられては~
私のところに籠ってます(^^ゞ
まだ水浴びはさせていないので~
シルバーが少し黄色くなってきた感じです!

 ビスカ~身体は小さいながら心配も吹っ飛び元気です!
ビスカ 33日目 朝1番体重24.0g

 ビスカ~つぼ巣体験してもらいました!
ビスカは1番小さいですが、ナッチに追いかけられても
かわすくらい元気に飛び回るようになりました!
殻つき餌も積極的に突き体重もどうにか維持できそうです!(^^)!

昨日、今日とわが家も冷え込み
ぶんちょ部屋もどうにか23度をキープできるようにしていますが
おとなぶんちょたちは、、
ヒーター横のカトルボーンの上にいる子の姿が増えました(^^ゞ

体調を崩さないように注意の毎日です!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ヒナ記録’13(22) ≪         HOME         ≫ 里親様募集(再募集)
