文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒナまつり声

昨日、シナモンズちゃんたちは無事おうちに帰っていきました!

やっぱり、、違った歌声がなくてちょっと寂しい(^^ゞ
元気でね~(^.^)/~~~

滞在中のくぅさん&きなこちゃんペアの話です!

 くぅさん~ヒナたちの声に気付いた?
「はぃ♪ポーズとってくださ~~い」
「ん?んん??なんか声するぞ??」
「かわいく撮ってね♪」
くぅさん、声のするほうが気になってしかたない!

 もふっシリのくぅさん!きなこちゃんと声のほうへ!
「行ってみっか??」
ふふっ、もっさりしりがなんともイイ感じ(*^^)v

 くぅさん、きなこちゃん!ついに声のする屋上へ!
「この下から聞こえてるよね??」
ついにカゴの上までやって来ましたが。。見えません!!

 ここか!!でも見えないや~くぅさん残念ここまで!
「おぉ!!!ここか!!でもつぼ巣のほうがイイかな」
くぅさんダイブしてまで見たかったらしい(^^ゞ

ヒナの声がするとソワソワするのはどこのうちの子も同じなんですね(*^_^*)
くぅさんお疲れ様でした!(^^)!

 11~13日目のヒナヒナヒナヒナ~まつり!
声の正体です。
あと2~3日で巣から出す予定のヒナたち。

しかしですね~みんなからのぞかれても

 ここまで来たのに余計見えないよ~!
食べ続ける親強し!(^^)!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。