--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/03/05 Wed  21:25
2月のこと

もう3月ですが(-_-;)
2月の話を!

17日は4回目のちゅんちゃんの命日!
もう4年も経つんですね、、その時うまれ里子にいった子たちも4歳です~!
24日は2回目の俺様ドルクの命日!
俺様が亡くなってからにごちゃんまで悲しみはありませんでした。
…とここに来て毎月テラさん、トコちゃんと見送りましたよ。

そんな中~健在で2月に誕生日を迎えた子たち!
おめでと~~\(^o^)/

 チルちゃん~8歳、老鳥になってきたけど元気!
チルク 20日 8歳!
最近は長く飛べなくなり、部屋から出てこない時もあります。
若い妻ヘーゼとは相変わらずですが、息子のあられに妻を狙われ~
タジタジな毎日です(^^ゞ

 バリーさん、換羽でかったるそうですが、、カメラ警戒するし。。
バリー 17日 7歳!
換羽が始まりかったるそうで、出てきてもすぐに部屋に帰っていきます。
妻こうは出てくることもないので、、ひとりは寂しいようです。

 こうちゃん、手に乗って撮影に協力してくれました!ありがと!
こう 24日 6歳!
バリーと仲が良く、部屋ではいつもピッタリくっついています。
こうも外に出ることはなく、、、
撮影のため手に乗せてでてきてもらいました!

 はくしょんは羽ボロボロ、足ひょろひょろだけどガンバル!
はく 25日 6歳!
姉こうと一緒に6歳を迎えることができました!
妻にごがいなくなってからもヨタヨタしながら歌い頑張ってます。
羽がボソボソになってしまいましたが(T_T)

 ノンカちゃんは、、気が強すぎて~モテん!
ノンカ 22日 3歳!
ヒナの頃に足を痛めて骨が曲がってますが元気で勝気です(^^ゞ
お相手が欲しいようですが、、
ガルガル…怒ってばかりじゃ、、モテませんよ~!

誕生日を迎え、みんな年を重ねて
わが家の平均年齢をあげてくれてます(*^_^*)

外に出てこなくなっても
無理はできなくなっても
ちゃんとそこに居てくれる。

年老いても毎日声をかけられることに
喜びを感じていたいと思います。

みんな~ご長寿めざしましょう!(^^)!
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ヒナまつり声 ≪         HOME         ≫ ヒナ記録’13(27)
