--/--/-- --  --:--


2014/03/07 Fri  17:47
ヒナ記録’13(27)

昨日、今日と
ハーリ(H)とニナ(N)の子たち4羽を巣から出しました(^v^)

ハーリ君子煩悩なパパ頑張ってくれました! ニナさん、少しお疲れのようですのでゆっくり休んで欲しいです!
3回目の巣引きでしたが、これで最後ですよ!!
ハーリパパは、とても子育てに協力的でビックリです。
ニナママは、シラッとした顔で子育てしてました。
かなり無理をさせてしまったようですが
おふたりさん!子育てお疲れさまでした~!(^^)!

昨日巣上げした3羽(画像は今日です!)

 8番子、シリンジに違和感ありありだけど少し馴れたよう。。
HN8 2月19日うまれ シロ 空腹時体重21.5g
背中に少しグレーが入りそうです。

 9番子、1日で上手く飲み込めるように~!
HN9 2月19日うまれ サクラ(パイド) 空腹時体重21.4g
風切り羽半分とホホが白でパイド強そうです。

この2羽は同日うまれです。

 10番子、大きく育ってましたね。。
HN10 2月20日うまれ サクラ 空腹時体重22.0g
白羽はありません。
誕生日は1日違いですが時間差でうまれているので
上の子たちとほとんど変わりませんね!

末っ子は1日遅く今日巣上げ!

 11番子、まだ慣れず飲み込みがイマイチ。。
HN11 2月21日うまれ サクラ 巣上げ時体重19.7g
左右風切り羽に数本シロが入っています。

サクラが3羽ですが、シロ羽の入り方がみんな違うので
間違うことありませんね~(*^^)v

さて、今シーズン最後となると思いますので
(…いやぁ~最後でしょ…!!!)
かぁさん!楽しませていただきます(*^_^*)

心配そうに上からのぞいてるパパ&ママ!!
「まかせなさいって!(^^)!」
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

2月のこと ≪         HOME         ≫ ヒナ記録’13(28)
