文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

ヒナ記録’13(30)

4羽ともに足もしっかりしてきたので
「マスカゴ」を卒業しプラケース生活になりました!

シロちゃんから~と思ったらこの子だけで終了! 勢ぞろい~シロちゃん疲れて寝ちゃいました。。。
テニスの先輩からホワイトデーのお返しにいただいたクマさんと!
シロちゃん、、疲れたのか?寝ちゃいましたね(^^ゞ

シロちゃん、フードたくさんついてますが(^^ゞ シロちゃん、足が1番しっかりして立てます!
HN8(シロちゃん) 24日目 空腹時25.5g
足が1番しっかりしてきたので指に止まれるようになりました!
チョロチョロよく動き、自分の居場所を確保するとノンビリ寝ます(*^_^*)

パイドちゃんもフードついてます(^^ゞ パイドちゃん、足が落ち着くとドップリ座ります(^^ゞ
HN9(パイドちゃん) 24日目 空腹時25.2g
ノンビリ屋さんなのでみんなが食べ始めたころ口開けます。
やはり足が落ち着くとドップリ手にはまります(*^_^*)

ダイちゃん、眠そうになって来ましたよ(^^ゞ ダイちゃん、カメラを意識している感じなんです(^^ゞ
HN10(ダイちゃん) 23日目 空腹時27.3g
未だに1番の体重を維持しています。握るとガッシリ!
小さい声だしながら歩きます(*^_^*)

チビちゃん、頭の毛が立ってきちゃいました(^^ゞ チビちゃん、みんなと離れると不安そうに鳴きます(^^ゞ
HN11(チビちゃん) 22日目 空腹時23.4g
真っ先に口を開けてクレーコールします。
みんなから離れると不安そうに、そばに行こうと必死に動きます(*^_^*)

 食後はみんなボ~~~っとしています。。
プラケースの中で順番にハバタキの練習したり
バミューダをかじったりしています。
カジリが始まったのであわ穂を入れてみました(^◇^)

シロちゃんは、里子の予定ですが他の子たちは
当面わが家で過ごします!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村