--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/04/03 Thu  23:40
ヒナ記録’13(36)

ヒナ…というより幼鳥になって来て
カメラに興味津々になり、撮影もピントズレずれ画像ばかりになってきました(T_T)

噛むために手にやってくる手乗り! 落ち着かないのでボケボケピントズレずれですがな。。
手に来ても噛む!カム!かむ!

 シロちゃん、未だに挿し餌た~っぷり食べてますが。1番遅くなりそう!
HN8シロちゃん
未だに挿し餌を食べ続け、、一人餌は遠のいてます(-_-;)
殻つき餌のカラを食べていたり、オートムギの大きいのを食べ続けてたりで
なかなか満足いくように食べてない様子です。。

 パイドちゃん、みんなの上に乗って蹴落とすイジワルちゃんですが!
HN9パイドちゃん 平均体重28g
43日目に一人餌になりました!
食べることに執着しているのか?みんなを蹴落として餌箱を
占領したりしてます。
(まぁ餌箱は大小4つ置いてあるので独占はできませんが)

 ダイちゃん、おっきいけど性格は温厚かも??
HN10ダイちゃん 平均体重29g
42日目に一人餌になりました!
起きている時はいつも食べているので寝る前には30gを超えます。
身体は大きいけど、性格は温厚のように思います。

 チビちゃん、まぁ~自由奔放すぎて何度も捕獲されます!
HN11チビちゃん 
まだシロちゃんと一緒に挿し餌を食べています。
ただ、外に出るとすぐに好きな所に飛んで行ってしまうので
食事より遊びが優先で食べないのかと思うと、、食べるんです!
あと数日で一人餌になりそうです。

挿し餌は3回。
少しづつ回数を減らそうと2回にして様子をみたら、、
シロちゃんとチビちゃんがモサ~と元気がなくなってしまったように見えたので
3回に戻しました。

まだ挿し餌は続きそうです(^^ゞ

シロちゃん以外の子たちは里親様募集をのんび~り考えてます。
一人餌になったダイちゃんは募集を予定しています。
もしブログをご覧になってご希望があれば
ドルミヨママへのメッセージください。

そんなダイちゃん、性格は温厚かもと思ってますが、





 ダイちゃん、かお!目!めが~怖いですよ~~~!!
きゃぁ~~コワカワイイ??

身体も眼も口ばしも大きいので
撮り方によっては怖いですよね(T_T)

「かぁちゃん、オレはカッテに食うからほっといてクレ」って言われてる感じ。
あ、オレかどうかはまだわかりませんが
これがお嬢様とは思えないんですけど!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

弥生はヤロウなり ≪         HOME         ≫ オバ場巣ポット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。