文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

ヒナ記録’13(番外)

今日は、HN8呼び名シロちゃんが
めぐみ様のお宅へ里子へ行きました(*^_^*)

 シロちゃん、元気に里子へ!
シロちゃん53日目
元気に飛び回り~

 シロちゃん、好き嫌いなく(?)モリモリ食べてるよ~!
ゴハンもモリモリ食べるようになりました!(^^)!

めぐみ様のお宅には綺麗なサクラぶんちょさんがいましたが
残念ながらお空へと旅立ちました。
鳥友さんつながりでご縁があり里子にお迎えしていただきました!

 シロちゃん雛換羽開始は後頭部から~あらら。。
シロちゃん、ヒナ換羽が始まり
頭が!!!薄くなってますが。。。
末永く元気に過ごしてね\(^o^)/

めぐみ様、お忙しい中遠方よりお迎えいただきありがとうございました!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

アウターバードバスを取り付けたばかりの動画です。

 [広告] VPS


シロちゃん、なかなか入れずにいるとダイちゃんが横からダイブ!
飛んでくるシブキでした気になってるシロちゃんです(^^ゞ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村