--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/04/13 Sun  22:21
エリザベスディゴ

生後88日目を迎えたわが家の6代目ディゴちゃん!

 ディゴちゃん、だいぶ綺麗に??カワイイョ~!
ヒナ換羽が進み~
おとな色になりかけてます!

で、、よ~く見るとグラデーション??

 ディゴちゃん、首回りがグレーネック!
首まわりがマフラーつけてるようにグレー。
わかりますか??

あ、「エリザベスカラー」な感じ??
(かなり無理あるかな。。。。)

 ディゴちゃん、こっちからとってもグレーネック。。不思議な感じ。。
背中は薄いグレーのヒナ羽が残ってるのね。

これもとれたら綺麗になるかな?
故テラおばぁちゃんより濃いシルバーです(*^_^*) 
Comment

☆ NoTitle

こんばんは♪
本当だ(o^^o)
ディゴちゃん、マフラーしているみたいですね(*^_^*)
ディゴちゃんったら、オシャレさん)^o^(
テラちゃんとはまた違う雰囲気の色合いですが、おばあちゃん譲りの美形さんですね(^O^☆♪

☆ Re: マサキチ!さん

こんばんは~!
うちに残った久しぶりのシルバーだったので
色を楽しんでます(^v^)
うちの家系だと濃いのは男子なんですけど、、
歌わない男の子疑惑が持ち上がってます(^^ゞ

☆ NoTitle

こんばんは♪
KBヨッチこと、雪ちゃんママです!
ディゴちゃん、綺麗な色ですね。我が家の雪ちゃんも元気いっぱいですよ!
ブランコと歌が大好きです。頭と尾羽が黒くなりました☆

☆ Re: ぴーすけさん

こんばんは!
雪ちゃん~もうヒナ換羽も完成しつつあるんですね~(^v^)
やっぱり~男の子でしたか??
あ?もしかしたらお歌は
わが家の「演歌調」なのかしら?
すごくカッコよくなるのではないかと楽しみです(*^_^*)
コメントありがとうございました!
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ヒナ記録’13(番外) ≪         HOME         ≫ 春の太陽
