--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/04/27 Sun  23:40
里子とヒナ換羽

里親様募集した子たちも無事里親様が決まりました!
そして今日
HN10呼び名ダイちゃんがタケ様のお宅へ里子にいきました!

 HN10呼び名ダイちゃん、里子へ!
巣上げの時から、良く食べ動き甘え~とおっきく育ちました。

 大きい(?)ガッシリダイちゃん~元気でね!
タケ様はぶんちょ(小鳥)を飼うのは初めてということですが
おとな色になっていくダイちゃんとの生活を楽しんでください(*^_^*)

タケ様、お忙しい中お迎えいただきありがとうございます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

こちらはお迎え待ちの呼び名パイドちゃん!

 HN9パイドちゃんも里親さんが決まりお迎え待ち~!
ヒナ換羽がだいぶ進み~
茶色の羽が抜け初めグレーがでてきました。
頭もクロ羽がでてきましたよ~!
相変わらずスキあらば耳を狙われますが元気に飛び回ってます(^v^)

わが家へ残る6代目は、、

 HN11チビちゃん、はやく命名しないとね。。。
HN11末っ子の命名をしました!
名前は「ココチ」…あ?変な名前って思いましたか??
実はパパの歌が『ココチィ♪ココチィ♪』でして~これが由来です(^^ゞ
まだサエズリはしないので女の子かな??
頭は半分以上はクロに身体もグレーが多くなってきました。

もうひとりの6代目ディゴは、、

 ディゴちゃん、目の上がね、、白い??
エリザベスカラーがなくなったら
今度はアイシャドー??
両目の上に白シャドー入れたようになってます(^^ゞ
これとれるのかなぁ~???

みんなヒナ換羽まっさかり~おとなへ向かっています\(^o^)/
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

くれないゆく ≪         HOME         ≫ ことり情報更新
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。