文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries



ことり情報更新

わが家のぶんちょ部屋表札かわりの「個鳥情報」

明日からの帰省に伴いペットシッターさんにお世話をお願いするので
作り変えました!

 1カゴづつ住鳥の詳細を書いた!
19部屋分作って~
…今回は、、居なくなってしまった子たちが多いので
作ってて寂しさが~ホロリッと(T_T)…

 リストを、、横上の柱にとめる!
切って各部屋の上のラックにとめて~

 ココちゃん、ディゴちゃん、里子のパイちゃんも追加~
名前、生年月日、平均体重等、、
病院へ連れて行ってもらう時の情報も!

 ココは私の部屋だからよろしくね~とココちゃん!
ここは私のお部屋だから~餌箱の場所もココによろしくね~なココチ。
お世話してもらう時の注意事項も書いてあります。

 パイちゃん初めてで最後(?)のお留守番です。
ちなみにHN9パイドちゃんは~里子予定と書いてありますよ~!

ディゴちゃん、パイドちゃん、ココチちゃんは
初めてのお留守番(^^ゞ

イイ子にして待っていてね~(^v^)


そうそう、、初夏の「島旅」以降もこのまま
作り直さないで使いたい心境です!(^^)!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
