文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お渡しおわり

3日間帰省で不在にしましたが、帰ってきました。
初めてお留守番の子たちも元気にしてくれてました~ありがと~!

今日はHN9呼び名パイドちゃんが
しぐれ様のお宅へ里子に行きました(*^_^*)

 パイドちゃん、頭はハンパに黒~期間限定よね~!
HN9パイドちゃん
ヒナ換羽がだいぶ進み~頭がこんな感じでクロ!
カミカミが好きなので手に来てはモッソモッソして手を噛みます(^^ゞ

 パイドちゃん、里子へ!元気でね\(^o^)/
しぐれ様は動物が大好きなお嬢さん(^◇^)
パイドちゃん良かったね♪
しぐれ様お忙しい中電車を乗り継ぎお迎えありがとうございました!

ぶんちょ生活に癒されてくださいね~\(^o^)/
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

これで募集の子たちは全羽お渡しが終わりました。

ディゴちゃん、あられじぃさんが憧れに??やめて~~~! ココちゃんは、完全に手を警戒するようになった、、寂しい。。

改めて今回も良い里親様方に恵まれ嬉しい限りです!
わが家に残る子たちも含め
みんな元気に幸せに暮らしてね!(^^)!

最後に募集となった
呼び名パイドちゃんとダイちゃんの動画を張り付けておきます。

[広告] VPS


兄パイドちゃんはあわ穂をぶん投げ食いし、弟ダイちゃんは横から
兄に失礼を~と
ヤンチャな兄弟の図で~す(>_<)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。