文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


おっ?さける

最近ペットの画像が人気のようで~!

わが家の俺様Jrふぁ君

 ふぁ君オマタがさけますよ。。。
ちょうどオマタいっぱいにさけてしまいました(^^ゞ
ヒーターにあたってる感じもするけどね。。

 お?これはヤバいかも??ふぁ君考える!
気持ち良さそうだけど、、、どうにかしないと?と困った様子。。

その後無事に降りてきました!

 ふぁ君下におりて~拾い食いも好き。。
まぁ、このくらいは遊びの一部のようです!

下に落ちてるゴハン、、拾い食いも常連?

最近、俺様ドルクに似てきた~ふぁ君でした(*^_^*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
