--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/05/28 Wed  21:12
年齢更新

初めに、、
去る25日(日)春の小鳥まつり・品評会が無事終了しました。
ご来場の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!
画像(…と言ってもフィンチのみですが…)次回アップしま~すm(__)m

今日28日
たかが7歳になりました!
おめでと~\(^o^)/

 たか君7歳になりました!相変わらずイイ男炸裂ですがな。。
放鳥後は手に乗って帰るので~その前にパチリ!

 今日は口ばしにお土産つけてるたか君~野菜大好き
今日は口ばしにお土産(青菜)付きのたか君、、、
飾りっけナシのひぃじぃちゃんですね(^^ゞ

 まゆ~もっさり猛禽系も健在なのだ!
早く部屋に帰せ~的に?
まゆモッサリ猛禽系も健在!

 オルちゃんも7歳になってるのでご長寿ペア!
妻オルクちゃんは床をコロコロ転がってます。
先に7歳を迎えたので
夫婦で14歳~わが家のペアの長寿を更新してくれました(*^_^*)

妻を気遣い、小突き合いもしていますが
夫婦ともに元気に年を重ねて欲しいと思います!(^^)!
Comment

☆ お誕生日おめでとう!

たか君も元気に7歳ですね!
面白いね。色は違えどそっくりなんだもの。ふふ♪
チッチキチーとぽっぽこぴーだわよ~。
元気に楽しく毎日過ごしてくれればそれでいいよね。
もっさり猛禽でご長寿目指そう!

ぽこぴぃぃーーっっ!(歓喜の歌)

☆ Re: 福良雀さん~ありがとう!

銀ちゃんともにメデタイ\(^o^)/

1年が早いのでポコピチキチ―兄弟は
つら~~っと長生きするんです!

最近少し元気がなかったりして心配事もありますが
さらにカシコさを増した感じがします(*^_^*)

さ!めざせ長寿!(^^)!

(今年こそは先に記事書いたど~~と思ったら、、負けましたm(__)m)
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

おっ?さける ≪         HOME         ≫ 品評会・春の小鳥まつり終了
