--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/05/30 Fri  21:13
黄色いオヤツ

今年もやって来ました(←毎年言ってる気がする!)
モロコシの季節!

初物です。

 ティダちゃんは食べ物が良く似合う?ご満悦な顔~!
食べるの大好きティダちゃん~ご満悦な顔してるよ!

 たか君もかぶりつく~!
たか君は首曲がってもカブリつく!

 器用な食べ方するオババはるちゃん。。
あのぅ~オババなハルちゃん、、お行儀悪いんですけど(^_^メ)

みんなお気に入りのオヤツです\(^o^)/

トウモロコシの話ではありませんが
この「黄色いクリップ」とても重宝しているんですけど、、生産中止なんですよね(T_T)
再販してくれないかと願ってます。

いつもはカトルボーンを付けているのですが
外して置きっぱなしにしてたら~

 ココちゃんは、、カトルボーンで遊ぶ!!
ココチちゃんが心地良い?
コロコロ上に乗ったりかじったり遊んでました!

ココチちゃん・ディゴちゃんも初めてのトウモロコシに挑戦してました(*^_^*)
Comment

☆ NoTitle

こんにちは。
これからとうもろこしは旬ですし、美味しそうです!
私も一度はとうもうろこしを文鳥さんに与えてみたいのですが、そのままあげちゃって良いのですね~
とうもろこしの薄皮を取ってから与えると認識していましたので(;^_^A

黄色のクリップ、私も欲しいです...
厚みがある物って洗濯ばさみでは対応できないですよね。

☆ Re: コフィさん

こんばんは~♪
トウモロコシ~うちの子は良く食べますね!
特に甘くて味が濃いほうが好きなようです(^^ゞ
輪切りにしているので切り口から食べてますよ~!

黄色いクリップ廃番で残念なんです(T_T)
プラスチックで劣化して折れちゃうのが難点。。

ぶんちょさんがどうやったら食べやすいか~とか
試行錯誤してます(^^ゞ
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

品評会・春の小鳥まつり終了 ≪         HOME         ≫ 誰?だぁれ?
